2013年07月02日

7月1日 隣は埼玉、彩の国

ざいまーす。ざいまーす。おはようございまーす。
今日は凍狂から埼玉へ。
凍るに狂うと書いてトウキョウ。まさにその名の通り、凍るような冷たく殺伐とした雰囲気であり、都心では狂うように騒ぐ人々いやー悪くない。

なんつってな。笑
さよならに涙はいらねーぜちくしょう!
o0480064012595145233.jpg


久しぶりに会った人とかでも帰りはめっちゃあっさりな私は名残り惜しく、湿っぽいのは嫌いなので無理にでもドライに笑顔でまた会おうって言いわないとさみしいからウサギは死んじゃうんだよ。

出身小学校
o0480048012595154004.jpg


今はまるでマンションの様に綺麗で現代的に改装されました。
私が卒業する時はプレハブ校舎で壁に穴を開けたもん勝ちみたいな雰囲気でした。
モテ期は小3くらいでした

中学
o0480036012595154062.jpg


なぜコンビニに行くだけであんなビビっていたのか?
なぜ屋上に無駄に登りたがるのか?
なぜみんな好きでもないのに付き合うのか?
中学生は深海くらい謎が多いです。いやー小学も中学も楽しかったな!

o0480048012595154076.jpg

グランドに出没してーからのーたまたまレッズランド!
o0480036012595186839.jpg


ここには生意気な私と仲良くしてくれる先輩2人がいて私を舐めきっているがどこか愛おしい後輩(?)2人がいたところやねん。
そんで友人に会いに大宮寄ったらその友人が寝てたんだか、絵描いてたんだか、断食してたんだか知らねーけども会えなかったわけよ。
焼き肉おごりな。

まー今回思ったのは
o0480036012595186886.jpg

5円(ご縁)が大事ってことだ川越到着!今日はここを観光しようとしてんの!
o0480064012595186796.jpg


いえーい!これ1人でやってんの結構やばいよねー周り知らない人だからいいかー!やっほー!
開き直りって究極の性格だよね。無敵。
てってっててんててれっててんって感じだよね。スター状態ってことね。無敵って意味ね。
ちゃんと観光もしましたよー
o0480064012595186859.jpg


ほーら喜多院ってところカラフルだった

o0480036012595186761.jpg


マーブルチョコ神社って覚えようね!
ここアンダーライン引いといて
でもテスト前にアンダーラインとこだけ覚えても上手くいかないよね
そこだけよくてもダメだよね前後関係覚えないとわけわかんないもんね
手の届く範囲でいいから大切にする自分だけよくてもダメだよね
世の中では砂漠化とか、地球温暖化とか、どうしても人が死んじゃうし、病気にかかっちゃうそれは今すぐ私が頑張っても解決しないしどうにもできないことが多いだからせめて全体から見たごくわずかなどうにもできる手の届く範囲を少し頑張ったり意識してみるだけで誰かの笑顔がつくれるかもしれない。
1人では笑顔になれない。今日声を掛けてくれた数名の方に感謝です。
その人の手の届く範囲に入った私に応援の声を掛けてくれたお陰で今日、私は笑顔を作ってもらえました。ありがとう。
今日は初日なのであんまり走らずにー、夜は漫画喫茶ですよー!
ほとんど来たことないけど案外快適だし、安いなおい。セール中か?
意外と一日濃くて長くなりそうなので割愛したとこもあります!

ではでは、あでぃおーーーーす!

走った距離 65キロ
走った時間 4時間25分
使ったお金 3360円
今日の独り言 タイミングと縁が重要
posted by やぎあやか at 16:00| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

