2013年07月03日

7月2日 熊の谷やら深い谷やら

とぅいっす!2日目の朝は早い!
なぜかと言うと満喫がタイムアップを告げてきたからである!5時だよ!5時!テンション上がっちゃうよね
o0480064012596214812.jpg

こんなんなっちゃうよね。うん。

今日は3つの谷に訪れたいと思います。
朝マックはジャンクフードではない。とてもいいタンパク源になる。素晴らしい朝だ。ハワイのような朝。
o0480064012596214800.jpg

テレレテレレっていうポテトの音で現実に戻った。ここは日本。侍の国。
o0480036012596229256.jpg

チャリを2時間程度走らせてー、一つ目の谷。嵐山渓谷!
o0480064012596229278.jpg

まー誰もいないよね。まじで森の中。
横からイノシシやら何やらでてきそうなんだよね。
蜘蛛の巣に包み込まれたけどできれば包み込まれるのは優しさだけでいいよね。
足元も悪くて草やら泥やら
o0480064012596229292.jpg

右から獣左から虫下から枯葉上からマリコあれ?スベった?
o0320024012596235964.jpg

とりあえず誰もいなくてマイナスイオンを一人占めして来ました!
マイナスイオンイオンイオンイオンくらい!
また走ってめっちゃでかい武蔵丘陵森林公園っていう公園にしてはいかつすぎる見つけて入ろうとしたらやっぱ有料だったよーーーー東京ドーム65個分らしい!まじでかい!入るのは有料だけどね、
o0480064012596246577.jpg

この優しいおじさんとおばさんには無料で会えるよ!素敵な公園なので皆さん是非!^_^

熊の谷を通過してー、次は行田市到着ー!忍城(おしじょう)でござる。
映画「のぼうの城」のモデルになった城らしくて何気にたくさん観光の人がいて予想外すぎて冷や汗かいたわ。
どのへんがのぼう?このへん?
o0314041812596267588.jpg



侍が闘っておる。気まずい。
o0480036012596267584.jpg


次は深い谷を目指します!
なぜならばーーーー友人がいるからだ!どどーん!久しぶりだー!
o0314041812596286758.jpg


サッカー仲間です!バンドマン?バンドウーマン?って言う?笑です!
今は「虹ボルト」っていうバンドで頑張ってます!応援してください。強制です。笑
こいつもやってきた。
o0480064012596885166.jpg

相変わらず生意気な格好。高校時代はこの人たちと戦いまくってました。笑
o0480048012596885170.jpg


今となってはいい思い出。いやあんときも相当いい思い出だった!
高校楽しかったなー^_^
変なお寺に泊まったり、トイレ掃除させられたり、すげー全力で挨拶してうるさいって言われたり、1人で鞄5こ持ったり
あれ?楽しい?笑^_^
今日は3つの谷を巡りました!
そういえばって総入れ歯に聞こえるし、ナイスキー(試合中にナイスなキーパーを褒め称える用語)は大好きーに聞こえるよね。
大嫌いは大好きの裏返しだし(例外あり)大丈夫って言う時は大丈夫じゃないみたいだし
昨日の敵は今日の友だし人はすぐに物事をひっくり返すね!ほんとに!
よーするに捉え方で変わるって事だよね!
今を人生の谷と捉えるのか山と捉えるのかはあなた次第って都市伝説みたいになった!笑
いやースカイフィッシュいつか見れますように、星に願いを。

では

あでぃおーーーーーーす!

走った距離 75キロ
走った時間 5時間26分
使ったお金 1699円
今日の独り言 人生を豊かにする方法はたった一つ。クラクションを鳴らさないこと。

ラベル:自転車 埼玉 冒険
posted by やぎあやか at 16:11| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

