2013年07月04日

7月3日 栃木はさ、群馬派?茨城派?

こんばんは皆様、水曜日いかがお過ごしでしょうか?
今日は昨日お世話になった友人の笑顔に送り出され

o0314041812597220446.jpg

雲行きが怪しいけど出発!
うーんこういうチャリ専用道路みたいなのあるとテンション上がるわ!
o0480064012597318607.jpg

プライオリティでありオリジナリティーでありセキュリティでもある

今日は栃木に突入し、佐野プレミアムアウトレットに寄ってから茨城に入るとフェイントをかけて群馬に戻るというラフプレーです
茨城に思わせ振りをするのです
思わせ振りされたとか嘆く人いるけど思わせ振りしている方も恐らくあなたの事嫌いじゃないし、
それなりにありだと思ってるからするわけで可能性ないわけでは無いから頑張れ

地図で見るとわかるんだけど、
o0480072012597318620.jpg

G 群馬
S 埼玉
T 栃木
赤いのが今日の予定ルート
頭の中で思い描きながら走ってたらなんかに似てるよね
そう
この人がすげー得意でさ、一時期流行ったやつ
o0283042612597318639.jpg

なんだっけ?
ラボーナじゃなくてえーっとあのフェイントタッタッってやつ
あーモヤモヤするってことで堪らずに仲間にテレフォン
お仲間に電話したら答えを教えてくれました
ナイスキー!大好きー!
エラシコね!あースッキリ!

そんなこんなしているうちにあっとゆう間に85歳
なんてのは冗談で
o0480064012597318662.jpg


どどん!からのー
o0480036012597318651.jpg


佐野プレミアムアウトレット!
ちょっと写メわかりにくいね!ごめんねごめんねーーーーー
いやー実はここに来るまでの間に荷物の紐がチェーンに絡んでチャリ体調不良になっちゃって
実際めっちゃ焦って
一旦心を落ち着かせてタイムマシン探したんだけど、現実逃避やめて
一生懸命応急処置で動くようになったからとりあえずアウトレット来てプチパニック起こしてチャオパニック入って
自転車屋さん検索して無事に直してもらいましたー
直してくれた上に点検とか空気とか整備とかしていただき、お金を払おうとしたら「いいよ!餞別!」
と言って無料にしてくれました。。。。。
o0480064012597326773.jpg

ありがとうございます!
お子さんのお名前が私と一緒でした!
もう一度、ありがとうございます!
優しさにー包まれたならー♪

そして、ぐんまちゃん
o0480064012597326782.jpg

ここへ来たのには訳があるのだまた友人に会いに来たのである
o0480064012598365212.jpg

中学からの友達!
中学の時はこのお方にかなり救われた!守ってくれた!

スライディングで!

そして呼び出した群馬の友人2
o0480064012598365264.jpg

マッチ棒野郎!
仕事あんのに来てくれた!相変わらずいいやつ!^_^

でも一緒に、
o0480036012598365181.jpg

ウッディーだかウッドデッキだか知らんけど
人の部屋に大と小(2回)しやがった最低。笑
うーんやっぱり久しぶりに会うとみんな素敵だわ!まじ楽しかったありがとう!^_^
今日は雨っぽかったですけども無事にほとんど雨にはあたらずに済みました。よかったよかった
雨の日は大人しく家でゲームでもやりたくなる
いやまじゼルダの伝説はすごいゲームだと思うよみんな騙されたと思ってやってみ
すっごい大きいクモとか出てくるから
噂によるとトンボって昔めっちゃ大きかったらしいよ。めっちゃ怖くね。
小さいからカワイイみたいな設定になってるものってあるよね。チワワとかもし大きかったらすげー怖いよね。
だから私は大きくても可愛いゴールデンレトリバーとかが優秀だと思うわけで、
大は小を兼ねるけど小は大にならないで下さいお願いだから

明日はきっと雨でしょうが、頑張りまっせーーーーー。

あでぃおーーーーーーす

走った距離 66キロ
走った時間 4時間18分
使ったお金 2092円
今日の独り言 塩粒入りキャンディーはストイックに舐めると口の天井を傷つける
ラベル: 自転車 群馬 冒険
posted by やぎあやか at 16:11| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。