2013年07月05日

7月4日 秘書と避暑の軽井沢

ぬーん

今日は友人の家を朝早く出発。
ホントはもっと遊びたかったけど、
今日は遠くまで行かないといけないのよ
サンキューベリーマッチ
〜愛を込めて〜

朝から
o0480036012598468498.jpg


ミルクランド!
アイス食いて!
今はネズミーランドより魅力的
最近全然ネズミーランド行ってなくてどういうとこか忘れたわ。
なんだこの甘い匂いは→ポップコーン
全然踏ん張る方向わかんない→タワーオブテラー
なんちゃって制服ディズニー→それなりに可愛い人
でかいダッフィー抱きしめる→だいたいブス
最後は絶対ディズニ脚

ってことくらいしか記憶にない。

あ、おはようございます。
o0314041812598504356.jpg

※数時間後にふざけていた自分に苛立つとはこの時全く知らない

セーブオンってコンビニが群馬とか長野にあるんだけど
o0480036012598505459.jpg

謎の女の人が価格破壊してた

そんなことは頭の片隅の棚の上から2段目のクリアファイルに入れといて

今日は山登るんすよ
よっしゃ!いくよーーー!









山、なめてた。
くそきつい。
ワキガの人と一緒に電話ボックスに入るくらいきつい。
でも誰もいないし、車もほとんど通らないから音楽爆音で元気出して頑張りました。
Power of MUSIC!
音楽の力はすごいって改めて感じたわー

そして夢にまでみた
o0480064012598550339.jpg

かーる!
到着!

まじで人生で1番だ
o0480036012598550431.jpg

こんなにカーブ曲がったのは
曲げないプライド持つのも大事だけど曲げる勇気も必要だと教えてくてた気がする。
o0480064012598549928.jpg

長野。たまにはチャリタロウ。
頼むから壊れないでね。お願い。


そして軽井沢現代美術館
o0480036012598561578.jpg

え?なに?
らしくないって?
うるさいよそこのオーディエンス達

なんか作品だけ撮っちゃいけなくて、手とか物とか一緒に写さないといけないから写してんのよ。
o0480064012598549714.jpg

一つ気づいた。
絵より文字
文字より話す言葉の方が
心に刺さるわ
自分の場合

まー面白かった!今はやりの草間さんのやつも見れたし
草間さんは小さい頃からモノの周りのオーラが見えてすごく恐怖を感じてたんだって
人と違う才能や天性がその人にとっては迷惑だったりするんだろうな
自分の中と周りの人のギャップ
言葉で言い表せないこともあるなー
きっとそういうことをアートにするんだろうけど
抽象的なアートは見てる人にも当然抽象的に伝わって
少しづつ変化していく伝言ゲームみたいに気付けば全然違うモノになってたりして
そのギャップが少し許せない私は抽象的なものは苦手かもしれない

とか思った森林の中でした


軽井沢にきたらこれ食べた方が身のため!
o0480048012598550045.jpg

腸詰屋のソーセージ!
あなたが今まで食べてるのはソーセージではない!
じゃあ何かと聞かれても答えられない!

そーゆーことで、今日は山道走り過ぎて疲れた。頑張った。
o0320024012598550356.jpg


明日も走り続けるよー!
では、
あでぃおーーーーーーす!


走った距離 95キロ
走った時間 7時間42分
使ったお金 5141円
今日の独り言 山の天気と人の気持ちほど変わりやすいものはない

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

