2013年07月06日

7月5日 上田っていう割には下にある

ちゃりこぎまくってるとさー、 上半身使ってないけどやっぱ脚めっちゃ使うんだよねー!
今日すげー走ったんだけどさ、
太ももオーバーヒートだった 旅が終わる頃には

o0480036012599332024.jpg


こんなんになったらどうしよ こんなんになってもみんな友達だよね? 今日あいにくの雨もあり出発を遅らせましたー 予定通りにいかないのが人生であり、旅である 午前中は仕方なく

o0480064012599343846.jpg


アウトレット! 適当にふらつきながら他人の犬の大きさを測りつつ
o0480048012599343852.jpg

こいつだ! 花畑牧場のカタラーナ! カタラーナ好きにはたまらない一品でしたね!
カタラーナ作れる人いたら一生敬語使うわ。本気。
さーて 雨も上がったもんですからそろそろ出発の準備でもして出発の準備してからさっそく出発準備に取り掛かろうか! わーかったよ! 出発するわ!笑

ゲストハウス凜
o0480064012599343861.jpg


お世話になりました! 軽井沢標高高いからめっちゃ上田までは下り坂でしたね!
上田なのに 上の田んぼなのに
名前負けしてんな完全に あなたは名前に勝っていますか?

途中道で 看板発見
o0320024012599353769.jpg

菅平ー! 思い出しかないですねここには あーもう一度いきたいなー
あの雰囲気はいいよねー とか思い出に浸りながら溺れながら

UDJに到着
o0480064012599353781.jpg


そう UDJとは
o0314041812599353763.jpg

そーゆーことだ! はは!
長野はさぁ地面とか道路に亀裂が多くてさぁガタッンガッタンガガガットンってよくなるから嫌だななんか!
思わず1人でa-ha--n!!!!!!!!みたいに言っちゃうんだよね。
疲れてない振りしてやっぱ疲れてるみたい!
夜爆睡しちゃってお星様みれないのよね! って夢見る少女か!笑
いやーまぁ3時間寝れば余裕かなみたいな感じになりたいわ。
大丈夫かもしれないんだけどさ、12時前に寝ないとやばい感じがするんだよね。アスリートの癖?笑
まさに現代のシンデレラ。 12時がタイムリミット。 (※苦情、批判は一切受け付けておりません。)
どじょうとうなぎとあなごの違いを考えてたんだけどよくわからないなぁ

走った距離短いけど、ゆっくり急がずいこうって思うからいいかー あー独り言!
では あでぃおーーーーーーす!

走った距離 35キロ
走った時間 3時間2分
使ったお金 2982円 

今日の独り言 フランスパンも口の中の天井を傷つける 
posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

