2013年07月07日

7月6日 長野はまじ長めだった

暗殺教室ってやつ読んだけど面白いね!
あれ買うわ!帰ったら!

おーはよ!
今日は悩んでいるのです
今後のルートについて
とりあえず朝は走りますが!
o0480064012600107618.jpg


かっこいいなおい
最寄り駅どこって聞かれた時答えたいですね
天王洲アイルって答えるのもいいですね


マックにて電源確保!
今日めっちゃ混んでんなー
うちがいるからかなー
って思ってたら
o0480085212600111333.jpg

こいつの仕業でござんした
人気者。嫉妬。笑


そんなことよりルートを考えなければならない11人の私と脳内会議をはじめることにした
うーんなかなか意見がまとまらないねー


今ね、
o0236041812600111341.jpg

どっちか迷ってて、右側は異常なくらい山登るんだよねー
草津と日光にはいきたいけど多分自転車で行くとこではないよねー
新潟突入しようかな!
コメもおいしいし!
o0480064012600278900.jpg

ちくまがわ
せんまがりだと思ってたなんてことは内緒♡
小学校のときそーいえば川の研究班だったからいろいろ生物の発表とかしたわそーいえば

そして駅前のここへ到着

善光寺
o0320024012600278838.jpg

o0480036012600277929.jpg

iPhoneすごくてさ
o0480036012600278812.jpg



めっちゃアップしてもちゃんと写るわー
すげーすげー

そろそろグルメでもいこうかと
名物がおやきらしくて買ってみたんだけどさぁ
o0314041812600277828.jpg


セブンイレブンの肉まんの方がおいしいよー
観光雰囲気ってことで今回ばかりはオッケーとしましょう!はい次!
o0480036012600278040.jpg

アシカ

こんな山の中にアシカとかたまったもんじゃないよね。
不思議ってか違和感だよね
筋トレルームにモンシロチョウがいるような感覚

o0320024012600961084.jpg


ペンギンもまさか32度のとこに住むとは予想もしていなかっただろう
そう
予想がけないことが起こりうるから楽しいのだ
明日何が起こるか予想できたらきっとそれは陳腐な毎日を過ごしている証拠である
明日なにが起こるか胸に期待をいっぱい詰め込んで寝る日が続くように
今日のできごとをたくさん積み上げてやっと明日に手が届くと思うんですよ。

今日は
o0480064012600961117.jpg

o0480064012600961147.jpg


この2人に出会い、遊び、騒ぎ散らかした。
真剣にルートを考えよう。
明日はすぐそこである。


では、
あでぃおーーーーす!


走った距離 44キロ
走った時間 3時間10分
使ったお金 900円
今日の独り言 友情の深さと過ごした時間は比例しない

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

