2013年07月08日

7月7日 織姫と彦星と長野の夜空

広い家はやっぱいいなぁ
とか思いながらの起床

今日はルート変更のためゆっくり起床
出発しようとしたら大雨。。。
大雨。。。

雨雲の隙を見つけて出発しましたよ、私は。

でね、今日は友達の試合を見に行ったんだけど天気の事で頭が一杯で写真撮るの忘れちゃったのよ
o0480036012601883773.jpg

これしかない
本田みどりさん
なぜこれしか撮らなかったんだ
あとの祭り

試合は勝ったからよかったー^_^
おつかれっす!

そして今日第2の目標
それは
o0480036012601891252.jpg


大学の友人のお宅訪問!

久しぶりに会ったけど元気そうでなにより!
出会えて良かったーーーーーーー!


かーらーのーーーー
たこパーします!
o0480036012601908689.jpg



完全なる学生ノリ!
最高すぎる!
同じ学校に通ってないのにこんな仲良しって不思議!
多分一緒に過ごした人生でトータル時間2日くらい!笑
なのにこの方々はご飯奢ってくれるし、次の日仕事なのに夜遅くまで一緒に遊んでくれるし。。。。。



長野、好きになりました。
そうだ、長野にいこう。

今日は七夕ですね。
みなさんは何の願いを込めましたか?
そういえば昔、七夕の日に笹を振り回しながら走って願い事を叫ぶという企画をしたところ、近所のおじさんに注意されるという間抜けな事がありました。
今日という日を使って愛しい人に告白するのも良いでしょう。
私の願いは少しでも織姫と彦星が増えて欲しいという願いのみです。

では
あでぃおーーーーーす!




走った距離 38キロ
走った時間 2時間56分
使ったお金 827円
今日の独り言 会えない時間が愛を育てる


posted by やぎあやか at 00:00| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

