2013年07月09日

7月8日 日本地図のテストで新潟は絶対書かされる

すばらしい朝の日差し

o0480064012602918856.jpg

マイケルのジャクソンの顔面パック野郎に見送られ、

今日のタスク
「爆走」

です。


長野楽しかったなー
いつもはふざけ合っている友人の別れ際に言う少し真剣な
「気を付けろよ!まじで!」

っていう言葉が1番の御守りだよなーーーー
o0320024012602918825.jpg


さーて、出発して爆走しますかーー!!!!!
やっぱ坂道かぁ
いや。
こんな坂軽井沢に比べれば月とすっぽん、ライオンとミジンコである

そしてしばらくすると
o0480064012602918847.jpg

文字見える?かな?

坂道終了のお知らせ


今の私にとってはこれは大統領に就任するよりも嬉しく、祝勝会と打ち上げ花火を用意してよーおっ!ポン!って一本締めしてしまうくらい素晴らしいことである。
o0480064012602918877.jpg果てしないっしょこれ
すげー同じ道なんだよね。
まー平面ってだけでバンザイ。
山怖い。
もう山ってつく人とかも怖い。
平ってつく人最高。大好き。


そして念願のーーーー
道の駅だーーー!
o0480036012602918837.jpg


雰囲気好きなんだよね!
サービスエリアの弱いバージョンみたいな!

そんで、到着早々
おじさんが来て、
え!日本一周してんの!そういう人おじさん大好き!なんでもご馳走するよと言って、
飲み物とおやきをいただきました。。。。。
感謝です。。。
o0314041812602918867.jpg
そして社長でした!笑
名刺くれて

困ったら電話して!何でも送るよ!お金でも!
って。


いやいや、お金は送っちゃダメでしょうよ。笑
ありがとうございます!

そして仲良くなったおやき屋のおばちゃん
o0480036012602918833.jpg


この方もさっきの社長がご馳走してくれた分に加えてもう一個サービスしてくれました。
日本には親切な方がたくさんいるのですね。。。。。
私もこのご恩を誰かにバトンとして渡せるように頑張ります。



広がる優しさ、繋がる未来。


どっかの政党のキャッチコピーみたいだね。笑



新潟県突入です!!!!!
写真撮ろうとしたけど看板なかったー!

ってか
田舎のヤンキーってさ、なんで上とか横は短いのに襟足だけ長くなっちゃうの?
そういう性質を兼ね備えてんの?
襟足の長さと生意気度は比例するし
カロリーと値段は反比例するし
過ごした時間と友情は比例しないし
涙の数と心の強さは反比例しないし

1人1人の折れ線グラフは下がっていくのか上がっていくかはわからないけど
きっとどこかで誰かと巡りあって交わってる
今を大切に
とか言うけど正直よくわからないし、大切にしても時間は掴んだ砂のようにこぼれ落ちていく

でも過ごした過去全て、どの位置でも戻りたい(後悔があるからではない方)って思えるなら幸せなのかなー

とか思いながら爆走していたら
あっという間の爆走でした


走りながらハチに肩パンされ
謎の虫にキスされ
蛇と合流した交差点もあり
カマドウマが大量発生してたり
カメムシ注意って看板があって
息止めてみたり


今日は頑張ったのでこの辺で就寝するのだ。


あでぃおーーーーーす!




走った距離 112キロ
走った時間 7時間47分
使ったお金 3379円
今日の独り言 生まれた時点から砂時計はひっくり返され、スタートしている


posted by やぎあやか at 19:02| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

