2013年07月10日

7月9日 米をゴリ押し新潟県

ぬーう!
あなたはパン派?米派?
最近はパンケーキパンケーキうるさいけど、

欧米か!
欧米化!
って感じだよねー

新潟市内に向けて今日も走り出すのです。

いやーとは言うもののまじでさ、
何もねーんだわ
ひたすらバイパスもどきのような道が続く
でもすげー走りやすいよ?
まっすぐだし、チャリ用の幅もあるし
でもさ、
何もねーんだ特に
強いて言うならさぁ
o0480036012604033687.jpg


こんなかな
趣味: 読書、映画鑑賞
ってくらい
ふーんって感じ
興味なし!笑

まーそんな観光地ごろごろしてるわけないか!

たくさんあったら希少価値失せて観光地じゃなくなるもんね、うん。
そんなこんなやっているうちに
o0480036012604033702.jpg

市内に侵入しました
待ってろ日本海
待ってろ米粉パン
新潟の米粉パン
すげーおいしいんだよまじ
米の国さすが
この米粉パンおかずにしてご飯3杯はいけるわ
想像しただけでお腹いっぱいになった

朱鷺メッセてとこになんか展望台あるよって森の精霊達が教えてくれたので、
行ってみたら

なんだこれ
オブジェ
o0480064012604033713.jpg

んーおそらく

o0314041812604033720.jpg

だよね?
多分

神々しいわなんか
一粒の米には7人の神様がいるって言うからねー

引っ越そう、狭いよ


展望台ー!ーーー!ーー!
o0480036012604037973.jpg

上から見ると街って模型みたい
車とか後ろに引いてから走るミニカーみたいだね
一つのミニカーにも7人の神様がいるって言うからね



2人隠れろ、捕まるぞ



一応ばかうけがネーミングライツ?を勝ち取ったらしい。
o0480036012604088796.jpg

うーん

どうにかわかりやすく進んでるルートとかみんなにつたえられないかなぁと悩んでおりました

そーだ
スクリーンショットっていうすげー機能をスティーブさんが発明してんじゃん

つーことで今日のルート
o0480085212604088787.jpg

これから載せる!
いつかスティーブさんが発明したものに対して感心ではなく嫉妬するような位置までかけ登れますようにー

あでぃおーーーーーす!




走った距離 84キロ
走った時間 7時間12分
使ったお金 4287円
今日の独り言 道路に潰れて落ちてるものは凝視するべからず
ラベル:新潟 冒険 自転車
posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

