2013年07月11日

7月10日 福島というが島ではない

お腹減っています、今。
眠いです、今。
ブログ書きます、今日も。
爆走です、今日も。

トンネルをチャリで通ることほど怖いものはないよまじ。
もうお化け屋敷とか余裕になった。

そんな訳でー
福島侵入!

o0480064012605082222.jpg

どーーーーーん!

マイナスイオン大放出!
マイナスイオン浴びたい放題!
むしろもう私がマイナスイオン!


いやー今日の移動は他には特に面白いもんなかったわ

これが1番面白い
o0480064012605092876.jpg

こんなもんやでまじで
え?すべった?

そーゆー問題じゃない
これで笑い取る方が困難でしょ
別に言い訳とかじゃなくて材料が悪い
でもいい料理人はあるものだけで素晴らしい料理を仕上げるのである
いいものを使っていいものを作るのは当たり前だと思いました。
o0480036012605387554.jpg


今日のお風呂
o0480064012605387507.jpg


素敵な晩餐会
久しぶりのお酒
o0480036012605387537.jpg


多分見ている人は意味がわからないでしょう
こいつもいます
o0480036012605387523.jpg

マスターは熊2匹と馬3匹とワンちゃん4匹とニワトリを1羽を飼っていて
知らないおじさん1人と暮らしています
もちろん家族もいます
まさに来るもの拒まず



何か見返りを求めるわけではない
幸せになってくれればいーんだ

一般の人が言っても安っぽいですが
実行しているマスターが言うと
何だかその言葉は心の奥まで沁みてくるのです


旅に出会いは付き物です
マスターが旅とは何かを語っていました
まさに出会い
明日は観光してきます
たくさん今まで走ったから休憩


実際結構走ってね?
o0480085212605387472.jpg


それでは
あでぃおーーーーーーーす!



走った距離 112キロ
走った時間 8時間12分
使ったお金 1001円
今日の独り言 小学生は無意味に走り出すから気をつけろ

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

