2013年07月12日

7月11日 会津若松とカミキリムシ

今日の起床はニワトリ
いや、リアルね
そして目覚めたらこの子がいた
o0480064012605945686.jpg

おっはよー
そして朝ごはん
o0480036012605945736.jpg


マスターが山からとって来た野菜はおいしい
食の恵みバンザイ

今日は会津若松を観光したいんです
会津若松ってなんか聞いたことあると思ったら
o0400032012605945712.jpg


これの舞台だってさ!
ってことで綾瀬はるか探しにいってきます!
o0480036012605945761.jpg

ここにはいない

やばい目があった
動けない
o0480036012605945769.jpg

メジャーなとこからいくしかねーのか、おいコラ
聞いてんのかオイ
無駄にオラオラしてる人嫌
店員さんにオラオラする人嫌
そういう人ほど人間が小さくて卑怯だから客という立場を利用してオラオラしだすのだ
落ち着こう、いったん

会津若松城改め、鶴ヶ城
o0480064012605949480.jpg


うわー平日なのに混んでる
よくわかんないお姉さん2人写り込んじゃったね!
o0480036012605949470.jpg

トーマスの親戚かってね!
なんでもゆるめにキャラクター作ればいいってもんじゃないよ!
目と口つければオッケーみたいな

今日は疲れているのでここに来た
o0480036012605951332.jpg


温泉
久しぶりの温泉


からの久しぶりの
お酒です
o0480036012606465303.jpg

マスターがガンガンお酒と音楽流してます

さて、楽しい夜が始まります
今日は短いですがこの辺で
あでぃおーーーーす!



走った距離 0キロ(観光)
走った時間 観光
使ったお金 3605円
今日の独り言 人集まるとこにソフトクリームあり

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

