2013年07月13日

7月12日 山を越えて福島

今日の朝もこの子だ
o0480064012607143062.jpg

おっはよ!
懐かれた!笑

今日は会津若松を離れ
福島市内に向かいます

お世話になったマスター
o0480036012607172359.jpg


初対面の得体の知れない旅人にも優しいマスターには感謝です
居心地がよくて住みついてしまう人もいるくらいです

たまたま一緒だったライダーさん達と昨日は飲んで
女の人で坊主にしてバイクで日本一周した人とか
見た目はちょいヤンキーみたいなのに骨髄バンクで他人に骨髄提供してたり
困ってる人がいるとお金でもなんでも貸しちゃったり
お化けが見えたり
ねぶた祭りに誘い込んできたり


ほんと知らん世界のことの方が多いわ!笑

暇なんでいろいろ自分も考えるかなー


寝るとこがない
そう、寝床が減ってくる
上に行くと
誰か岩手、青森辺りに住んでませんか?笑

まーどうにかなるんだけどさ!
o0314041812607172378.jpg


これ猪苗代湖ね!

o0480036012607172385.jpg


まじでかいわ!
ネッシーとかいねーだろ!とか思うじゃん
雰囲気まじいそうだから
イナッシーだかフナッシーだか
絶対いる
生物科学者になりたくなってきた
単純。笑


生物好きだけど
これは勘弁
o0480064012607172374.jpgこわいよーーーー

しばらくいくとー
o0480036012607172381.jpg

いやー
大人か!

でもめっちゃ買ってたみんな!
大人だー
いつか
あービールのみたいー!
なんて言うことがあるのだろうか
いや、
ないな
20歳過ぎたらもっと大人になるかと思ってたら
あんま変わらんわ。笑
良い意味で大人になってはいけないんだよ
自由をすてて大人になるな
遊び心を忘れずに

老いるから遊ばないのではない、遊ばないから老いるのだ

疲れたなり
今日のルート
o0480085212607172364.jpg


疲れが溜まってきたぞーー
そろそろ高級ホテル泊まろうかな。笑


あでぃおーーーす!



走った距離 77キロ
走った時間 6時間52分
使ったお金 3196円
今日の独り言 森の中にも湖の中にもセブンイレブン

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

