2013年07月14日

7月13日 なんとなく緑っぽい宮城

ごりっす!
ちょりっす!
ちわっす!
今日は泣き出しそうな空模様の中
漕ぎます!
宮城、仙台を目指して!
o0480064012609060329.jpg

到着です!
宮城県!
宮城県ってなんとなく緑なイメージ
東京は白と青
埼玉は赤
神奈川は青
千葉は黄色
茨城は紫
勝手なイメージだけども


この辺りまで来ると道も限られてくるわけで
旅人に会うことが増える
コンビニでライダー2人を見かけたり

こんな人達も
o0480036012609060362.jpg


この人達は松尾芭蕉が歩いた奥の細道のコースを自転車で回るんだってさー!
3連休を利用して来たって
大学は40年以上前に卒業したって
うーん
男のロマンなのかモンブランなのかわからないけど
すごく生き生きしてます!

さてさて
こいつはやばい
o0480064012609060429.jpg

天才的なお菓子であると思います
いつか萩の月を敷き詰めたお風呂にダイブしてみたいです
甘ったるいっすね。

こんな道草食ってる間に
泣き出しました
空が
雨宿り
o0480064012609060471.jpg

旅にはつきものってことで

仙台!なつかしのユアテック?スタジアム!
あーあの試合は勝ちたかったなー
とか思い出に浸りつつ
o0480036012609060498.jpg


うわーー!
o0480036012609060534.jpg

久しぶりにお会いしました!
相変わらず素敵でした。
生意気な私と仲良くしてくれてありがとうございます。笑


そして今日は先輩のお家にお世話になりました!
泊めてもらうだけでもありがたいのに
o0480036012609068828.jpg


超スーパーウルトラファイティングスピリットグレートインターナショナルテクノロジー的高級焼肉

この肉は歯いらない
溶けちゃう
おいしすぎて眠くなった。笑
感謝です。ご馳走です。。。。。

部屋が綺麗すぎて居心地よすぎて癒されたーーーー
しかもアミノバイタルもくれて
感謝しかないですね!
やはり先輩に恵まれてるわ
スーパー楽しかったもんなー
また是非遊んでください!!^_^

明日は松島に向かいまーーーす!

では
あでぃだーーーーす

間違えた


あでぃおーーーーす!


走った距離 88キロ
走った時間 7時間4分
使ったお金 1135円
今日の独り言 やまない雨はないし、曇らない空もない

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

