2013年07月15日

7月14日 奥の細道抜けたら松島

心地よい眠りからウェイクアップ

今日は松島にいきます
日本三景ってやつです
素晴らしい先輩に見送られ、
ちゃくちゃくと自転車をこぐ
感覚が麻痺して
20キロとかなら余裕ですね

テンションだけでいけるわ

日本三景!どうだ!
o0480036012609399717.jpg



松尾芭蕉になりきってみる
まさに芭蕉みたいだ
o0480036012609399709.jpg

ここで一句

松島の
カモメはいいもの
食っている



あいつらまじでご飯もらいすぎ
鳴きすぎ群れ過ぎ騒ぎ過ぎ
ウミネコ
あん?うみねこ?
かわいーじゃんか
名前はな
なぜウミネコ?ねこじゃないよね?
木クラゲみたいなもんか

ここにきたらこれ食べなくちゃ
ずんだ餅
o0480064012609406377.jpg

安定のおいしさ!
そういえば一時期枝豆にどハマりして
朝ごはん 枝豆とチーズオムレツ
昼ごはん 枝豆となにか
夜ごはん 枝豆と枝豆さらだと枝豆


みたいな生活してたわ
飲兵衛みたいだね。
酒は好きじゃないけど、大騒ぎしたくなってきた!帰ったら飲み会開催しよー



県道をゆく
o0314041812609520644.jpg


まじで音のない世界
無音
ピーヒローみたいな鳴き声の鳥


小さな声で


あでぃおーーーーーーす!


走った距離 56キロ
走った時間 4時間15分
使ったお金 3714円
今日の独り言 傷がある時の方が奥まで染み込む、優しさ
posted by やぎあやか at 00:00| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

