2013年07月16日

7月15日 岩手に手が届かず

いーやーーー
雨音
外は車が水を跳ね上げ、安っぽい交響曲を奏でている
いーーーやーーー
とりあえず満喫に別れを告げ

外は雨
待機、1時間30分
走り出す、今日も道を進む

昨日のモンスターズインクよかったなー
雪男いいよね
テンション高いよね
o0480036012610760369.jpg

スノーアイスフェア
雪男のスノーアイス
とか現実とモンスターズインク混合しながら進むわけで
影響されやすいわけで
世の中はRPGのようである
素敵な冒険〜♪
とかファンシーな気分のなか
o0480064012610766402.jpg

なんか現実に引き戻されたわ
楽しんごの出身地なの?


ただ今東北地方は梅雨なわけで
天気が全く安定しないんですよ
首の座らない赤ちゃんの様にぐわんぐわんしている



ぐわんぐわんぐわんぐわん
デカジラ


デカジラ
知ってる人今度ゆっくり話しましょう


雨宿り中
o0480036012610766410.jpg


ホントシャワー並みの雨
知らない人のガレージで1時間30分以上
少し寝たわ!笑
極限だな。うん。笑
もう今日は大雨だから戻るわ!
ってことで
少し戻ってイオンに逃げ込む
o0314041812610804387.jpg


天才なんじゃないか
かわいさ満点、愛嬌抜群
まさに
鬼に金棒
いちごに練乳
畑に白鳥
小鳥とウジ虫
何か覚える時に語呂合わせし過ぎてわけわかんなくなる
テスト前に無駄に部屋掃除

ご存知の通り途中からあんま意味はないです、はい

ルート
o0480085212610804425.jpg


戻ったんだ、今日は
素敵なとこで今日はおやすみ

あでぃおーーーーす!





走った距離 31キロ
走った時間 2時間4分
使ったお金 6061円
今日の独り言 酒は人を狂わせ、雨はカエルを狂わせる
posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

