2013年07月19日

7月18日 盛岡〜レインステイ〜

よく寝たー!
すごく寝心地がよく、素晴らしい朝です!
出発する気満々でしたが
予報通りの雨
日本の天気予報なめちゃあかんぜよ
大当たりだな
お天気お姉さんも言ってたもんな
低気圧がなんとかって

よーし今日はやらなくちゃいけないことを片付けますよっと

あ、今日は進まないからあんま面白くないよそして短いよ
盛岡駅
o0480064012614243071.jpg


盛岡冷麺(担々麺風)
o0480036012614243058.jpg


お世話になっている焼肉店の店長の方がご馳走してくれました。。。
めっちゃうまいなおい!
六本木にもあるからみんないってみてー!まじうまいよ!大同苑!
実は偶然知り合いの方に半年前くらいに六本木店に連れてってもらっていた事をさっき思い出しました!
すごい繋がり!全店舗制覇!笑

んー、なんか縁を感じるなぁ
縁てほんとにあるんだなー


どうしても見たくて
o0480036012614243066.jpg



え?1人だけどなんか文句ある?
いーんだよ!もともと映画そんな好きじゃないからいーんだよ1人でも。

いろいろ必要なものを買い出しに行きました
以上です
今日は
以上でしゅ
明日は走るからね!
あでぃおーーーす!



走った距離 0キロ
走った時間 0時間
使ったお金 5089円
今日の独り言 田舎はイオンに支配されている
ラベル:観光 岩手 感謝
posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

