2013年07月20日

7月19日 越えなくちゃ、鹿角を目指して

ぬわーー!ん!!
盛岡は昨日は大雨でした
今日は
o0480064012615216724.jpg



晴天じゃい
お世話になった焼肉屋さんの店長のお家を出て
今日はおそらく峠をいくつか越えるけど
気付かないフリすれば大丈夫
あれ?坂道だったの?
みたいな余裕が欲しいところだ
道の駅にしの
o0480036012615216759.jpg


休憩がてら売店で購入
卵焼き
o0480064012615216810.jpg


あれ?左腐ってね?
いや、ほうれん草味だから
売店のおばちゃんと仲良くなる速度ならまじで負けん気がする

峠を真顔、平常心で登ったあとに
コンビニ発見!
この状況では
コンビニと書いて
オアシスと読めるのだ
そんな気持ち君にはわからないだろ?
コンクリート砂漠で生きる君達には
近くにミニストップがないからって文句言ってる君には
ハロハロ食い過ぎな君には

とか思ってると
チャリダーの方に遭遇!
o0480036012615216855.jpg



チャリ歴5年のベテランさんでした!
o0480064012615229490.jpg


北海道をまわってきたらしく、いろいろ話しがきけてよかったー^_^
o0480064012615229660.jpg



さみーよ!
冬用のアンダーアーマー着たわ!
地域差怖いな!同じ日本でしょ!
もうちょい仲良くしよ!
暖かさシェアしよ!
そんなさみぃここは
o0480064012615229432.jpg


秋田やで

突入してそうそう発見
ホルモン屋さん
o0480064012615229617.jpg



あーもうホルモン好きとしてはよるしかないなー

なんと!テレビにも出てる名店でした!
今はネット販売しかしてなかったみたいだけどどうしても食べたいって言ったら特別に食べさせてくれました!
もちろん凄まじく旨い
なんなんだこれめっちゃ煮込んでんな
おばちゃんに写真撮らせてっていったら
私シャイだから後ろ姿ねって
o0480036012615229386.jpg



3つの鍋で作ってました


今日は秘境までしかいけないので
この辺りは熊さんもでるので
温泉に泊まっちゃいます
o0480036012615229527.jpg


まーいろいろありまして笑
結構安く泊まれるもんで
秘境なので誰もいなくて
1人なのにベット2つあって
露天風呂も誰もいなくて貸切で
きつねに騙されてるのかと思って
左足のアザ押したら
めっちゃ痛くて
これ治らないなーって
身体の一部分紫って
よく見るとエグいなー
アメフラシは触ると紫になるけど
あれ全部アザかなー
アメフラシにとって人間の力は
人が車にぶつかられるくらいかも
たまったもんじゃないよね

さーて、電気は大切に

あでぃおーーーーす!




走った距離 81キロ
走った時間 6時間23分
使ったお金 6723円
今日の独り言 成功するための方法は逃げ道を消すこと
ラベル:秋田 岩手 自転車
posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

