2013年07月21日

7月20日 秋田をかじって弘前

いやー
昨日は溶けるように寝ました
7時に起きたけど
寝たのが9時30分ごろ
10時間くらい
溶けたわ
o0480036012616271051.jpg


絶景なんですよ、ホントは
まじで1250分の1くらいしか伝えられないのが悔しくて朝から下唇引きちぎってました


秋田に入ったのはこのためかも
KTP
o0480036012616271009.jpg


きりたんぽ
KTP = きりたんぽ

おばちゃんがもういっこサービスしてくれた!
o0480036012616271036.jpg


ありがとおばちゃん!
じゃなくて、おねーさん!
いい写真とれました!


見てこの絶景
o0480036012616271091.jpg


あきたこまちーーーーーー
って叫びたくなるわ!
あきたーーーこまちーーー!
あきたこーーーまち!

いやー秋田美人っていうからさ
探したんだけどさ
ホテルのフロントの人とかさ






秋田美人はホントか嘘かわかんないけど
きりたんぽの
あ、KTPの
美味しさは美人だった!
美味しい人!美人!


本州最北端に突入します!
o0480064012616271028.jpg


りんご食う!りんご!
o0480064012616271082.jpg


ぅ!ま!い!
o0480064012616271018.jpg

ねぶたで跳ねたかったなー
来年参加しよ!

弘前城!
o0480064012616271059.jpg

意外と小さい!

なんてことをやってるうちに
仕事が終わったみたいです
そう今日は幼馴染に会います!
まーなぜ青森で会うのか疑問ですが
ヤンキー
o0480036012616830333.jpg


中身は優しいよ!笑
焼き肉おごってくれた。天才。
いやちょっと奢らせた?笑
そしてたまたま近くでお祭りやってて
o0480036012616830343.jpg


まさかの今年初のお祭り
o0480036012616830328.jpg


さらに幼馴染のお父さんがおいしいものでも食べてと軍資金をくれました。。。。
ホントにお世話になりました。



では
あでぃおーーーーす!




走った距離 78キロ
走った時間 6時間13分
使ったお金 931円
今日の独り言 お祭りとは何歳でもテンションが上がる魔法
posted by やぎあやか at 16:00| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

