2013年07月22日

7月21日 ああ、青森。ああ、津軽海峡

おはよーう
幼馴染の家を出て

今日は短めのコースなんで
ゆっくり観光でもしてきますかー



道の駅でこれを発見
o0480064012617534775.jpg


なんでしょ
青森と言えばー!
そう、りんご
りんご餃子


あーやっちゃったなーとか思いながら食べたら
案外うまい!ってか
あんまりんごの味しない!
意味ねー!
o0480036012617534824.jpg




青森美術館にやってきました
すげー広くて
要塞みたいな雰囲気
o0480036012617534913.jpg


入場無料なとこが多くていい感じなんだけど
人いなくて
広い要塞に迷い込んだ
みたいな圧迫感
んー心臓をカプセルにいれたみたいな
ずーんとする圧迫感に圧倒された
って話ですね
なに見てんねん
o0480064012617534814.jpg


まじで人いないんだわ!
自撮りパラダイス!

あおもり犬を見にきたんだよね
案外でかいよ!
ほれ!
o0480064012617534800.jpg



すげーーーーーーーー
こーゆーのテンション上がるわ!
いろんなポーズで撮ろー♪とか思ってはしゃいでたら
他の人きて
すげークールに
ケータイいじってるだけだよみたいに繕った


近くにこれもあるんです!
三内丸山遺跡!
o0480064012617534892.jpg



教科書に出てくるやつ!
ちゃんと勉強してた人はわかるね!
6ページとかで太字で出てくるやつね!


中にはいると
o0480036012617534790.jpg


いや、どっちやねーーーーん!
とか
心の中で全力でツッコんで


最後はカッコつけてた
o0480064012617534866.jpg

あれ?なんだろ?
涙で前が見えないや…

もっともーーーと写真あんだけどさ
今貼り付けようとしたら
10枚までですって怒られたから
貼れないや
でもさ、限界なんて飛び越える為にあるものでしょ?
人の筋肉は
自分が限界まで使ってる!これ以上無理!つるって!つる!
って時でも実は70パーセントしか使ってないらしくて
人の脳みそは広げると表面積が新聞紙一枚くらいになるんだってさ
限界が限界じゃないなんてー
何気に余裕スペースあるんだなー
なんかもったいないから
たくさんいろんなこと勉強しようかなーとか
真面目ぶって本州を出ます

明日の朝4時30分のフェリーで
朝焼けと共に北海道へ!
んー!素晴らしい!と思う!
きっと素晴らしいさ!^_^

今日のルート
o0480085212617644959.jpg




じゃ
あでぃおーーーーーす!






走った距離 48キロ
走った時間 4時間1分
使ったお金 4591円
今日の独り言 性格は顔に出て、生活は身体に出る
posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

