2013年07月23日

7月22日 函館から始まる北の国

うぃす!
フェリーに乗りまして
o0480064012619350458.jpg


チャリタロウはくくりつけられて
o0480064012619350473.jpg

3人がかりなんて!!!!! 
卑怯もの!!!

なう。海の上にGoogle MAPで
o0480085212619350482.jpg



津軽海峡渡ります


函館到着ー!
北海道じゃい!!!
o0480064012619350494.jpg


セルフタイマーで撮ったらなんか力んで
気持ち悪くなりましたね
いや、もとが気持ち悪いとか
言わないで、泣きたくなるから


函館朝市でこれだ!
うにいくら丼
o0480036012619367290.jpg

いやー北海道の味がする!
これで1500円!
やす!うま!さいこー!
函館の味だね!
築地もよかったけども
本場の味は違いますね


夜は北海道大学の友達と久しぶりに会いました!^_^
o0320024012619367298.jpg

函館名店のラッキーピエロ
o0480036012619367292.jpg



牛すじカレー最高!
ガラナうまし!
友達がご馳走してくれた。
感謝感激ありがとう。。。。

夜は久しぶりに会ったのでいろいろ語りました
いやー時間が経つのが早すぎ
授業中の時間は時計壊れてんじゃないかとか思うくらい遅いのに
楽しい時間はすぐ終わっちゃう

こういう瞬間が旅しててよかったなーって思います

さーて、明日はこぐよー!
あでぃおーーーーす!



走った距離 観光したからわかんない
走った時間 結構ゆったりしてた
使ったお金 2583円
今日の独り言 深海は地球の宇宙

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

