2013年07月25日

7月24日 霧をかき分けて室蘭

100件のLINEと共に起床
いやー疲れて爆睡してると
こういうことになるわ
よく寝れたー!
出発します!今日も走ります!
応援お願いします。(黄色いやつ)


まー早めに結論を言うと
今日は特に何もないぞ

走り出し1時間で
野生のリス!!!!!!!
写メ!リス!写メ!!
ケータイ取り出そうとして
ガサっ
逃げたー!
1時間ヘコんだところで
反省会をして
再出発





霧!
o0480064012621099336.jpg



ぬぉーー!
前見えねー!
5メーター先くらいしか見えない!
コウモリになりたい。
超音波とか出してみたい

バラエティ番組で

アマゾンの奥地に黒い龍!?

みたいな題名の時って
だいたい一斉に洞窟から出てくる
コウモリの事なんだよね
ホント期待返せって感じだよね
龍とかペガサスとかツチノコって
ホント永遠のロマン
ツチノコは常に探してる。
いやまじ。真顔。

まー最悪
大山椒魚でもテンション上がるから
誕生日プレゼントは
大山椒魚で
捕まえた瞬間
あなた多分捕まるけど


いやーひたすら真っ直ぐで
洞爺湖付近
この辺はジオパークらしい!

ジオパーク?

※ジオパークとはジオパーク
ジオパーク(英: geopark)とは、地球科学的に見て重要な自然の遺産を含む、自然に親しむための公園。
(wikiより)
o0480036012621152254.jpg




らしいぜ!!!!
自然に優しく、地球に優しく、人に優しくね!

北海道ってやっぱ旅人多くて
道でライダーの人とかとすれ違うと
うぃす!
ってやってくれて
うおー!そういえば自分も旅人なのだ!
ってなんか実感します。

チャリダーと徒歩の女の人も見ました!多いな!やっぱ!



今日もたくさん走りました!
o0480085212621152278.jpg

あんま進んでないって思うじゃん?
進んでんだよばかやろ!





走った距離 86キロ
走った時間 7時間41分
使ったお金 4730円
今日の独り言 隅ではみ出れば裾になる。中心ではみ出れば頂点になる。

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

