2013年08月02日

8月1日 留まる萌えの街、留萌

さーーーーーー
ん!雨かーい!
って感じで起床!
でもすぐ止んで、ライダーさんとお別れ

今日は留萌までいくのです
すげー山越えてトンネルも
o0480064012631642366.jpg



まじ怖いわ
いっかいトンネルでチャリやってみ
他の車全員怒ってんじゃないかって錯覚に陥るから
トンネルだから音がめっちゃ響くのね
だから車に怒鳴られてるみたいな
錯覚に陥る
え?うつ病?人間不信?
やっほほほほい!
o0480064012631003527.jpg


ディズニーランド到着!
o0480036012631374158.jpg



こんなファンシーなものつくる人って絶対ファンシーだなー
とか思ってたらおじちゃんきて
いろいろ立ち話
車で本州冒険してたらしくて
ファンキーだった
ファンシーモンキーベイビーズかと思ったらちゃんとファンキーモンキーベイビーズだった
ってね!!!!!


とりあえず変な道にきて
人がいねーのですわ!
o0480064012631642492.jpg



線路は続くーよー♪
ってね!!!

そんなことより今日めっちゃ大きな虫がぶつかってきてサングラスを叩き落とされるって事件が起きた
思わず
まじかーーーい!!!
って結構な大きさで叫んだわ
まさに
変人きもいなにかんがえてるかわかんないし1人で大きな声出すとかしかもツッコミしてるとかかなり変な人だし普通に引くわ


待て待て言い過ぎ。


今日は留萌にあるライダーハウス
みつばちハウスに泊まります
ここはボランティアの方がいて
善意で無料なんですわ
すごいすごい感謝感謝
今日も旅人が集まります
o0480036012631004842.jpg


そして相方の
チャリタロウのメンテナンス
o0480036012631642432.jpg



これで一緒に頑張ってくれるかなー?
いいともーーーー!
ってね!!!!!
ライダーの人に
あー!俺今日抜かしたわ!変なとこにチャリダーいるなーって思ったもん!
って
どーりで人いないわけだわ
尋常じゃないくらい山越えたもんな
ほんと富士山じゃないかって思ったわ
ってね!!!!!

今日のルートだ文句あんのか
o0480085212631004627.jpg



あでぃおーーーす!







走った距離 96キロ
走った時間 6時間31分
使ったお金 6616円
今日の独り言 大きな雲にはきっとラピュタ

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

7月31日 旭川でウッホウホイ!

昨日は楽しくてしゃべり明かし
24時過ぎに就寝したため
朝寝坊
昨日遊んだ親子とは会えずに
ものすごい後悔


そんな中荷物をまとめてると
オーナーさんが
お客さん来てるよーって
え?ここ富良野だけど?

たまたま私のアスリート時代プレーを見て
面白いプレーするなぁと覚えてくれていたみたいで
スキー関連の友人知り合いで
ブログを見て一目会ってみたかったらしく、わざわざ会いに来て下さいました!
o0480036012630143259.jpg

いやー!
どこでどうつながっているかわからんもんですが、会いに来てくれるのは嬉しいです!
もっとゆっくりお話したかったけど
今日は時間があまりなく、少ししかしゃべれなかったので残念です。


そしてお別れ。
富良野のお母さんとお父さんでいいからって言ってくれました。

o0480036012629711936.jpg




出発したくないけど、行きます
また来ます!!
ラベンダーもよかった
o0480036012630143128.jpg


富良野好きになりましたー
昨日までたくさんのライダーさんやオーナーさんや旅人の方と一緒に遊んでたので
すっかりキャンプにでも来た気になってたけど
そーいえば1人だわ
1人だった
いつも1人なのに今日はちょっと寂しいなぁーーーーー

一期一会




さーて、切り替えてこ!

旭山動物園きました!
o0480036012630143556.jpg


o0480036012629715719.jpg


とりあえず北極的なクマだけのせとくわ
いやーよく見れば見るほど
動物園の動物って絶望感あるわ
人生とは?なんだ?
みたいな
生まれ変わったら
羽動かさないでも飛べる系の鳥になりたかったけど
動物園は勘弁

旅っぽいだろこのやろ!
o0480036012630143469.jpg




そして今日の宿
o0480036012629715586.jpg



今日はライダーさん1人だけでしたー^_^
でもいろいろ話せて楽しかったー!
オーナーのお店でドリアもご馳走してくれました!ありがとうございます^_^
o0480064012630143380.jpg


うーーー、昨日から走って騒いでちょいと疲れてるはずなので今日はゆっくり寝ます
明日も走るしねーー

今日のルート
o0480085212629715520.jpg



あでぃおーーーす!




走った距離 81キロ
走った時間 6時間24分
使ったお金 3054円
今日の独り言 田舎の虫はしつこさ満点

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

