2013年06月21日

そろそろ旅に出るとです。

昨日facebookで出発のお知らせをしたところ
すごくすごくたくさんのBOY&GIRLSからレスポンスをいただきまして
なんだかテンションあがって寝れませんでした

鉄とメールは熱いうちに打て
ということでこの気持ちが醒めないうちにブログを書きます
やっぱりなにごとも出来たてが一番
電子レンジで温めてもあったかくはなるけど
元には戻らないよね
なんであんなに変わっちゃうんだろ
マックのフライドポテト



みんなのメッセージとかコメントとかいいね!とか
友達の友達とかあー!久しぶり!な人とか
いやいや、共通の友達はいませんってどっから飛んできてんねん(笑)な人とか

いろんな人がいたけど嬉しいヨ!
友達の友達のお姉さんのバイト先の店長の息子の元カノぐらいまでは友達だ!
ってことであなたも友達だ!友達申請してね(笑)

なんだか胸が熱くなりました。
小さな太陽をのみこんだみたいに
その暖かさはすごく心地よくて安心感があって
壊れかけのつり橋でもズンズン渡っていけるような
そんな気分です

きっと私のことを嫌いな人もいるでしょう
好きな人もいるでしょう?(笑)
私も嫌いな人はいます
好きな人もいます
嫌いだった人もいます
何だこいつって人もいます
うわー!なんだこいつめっちゃいいやつ!ってのもいます
尊敬しちゃうよってのも
え?Can you speak japanese?ってのも
優男ってのも
出来女ってのも
美人でサッカー上手いってずるくね?ってのも
視野せまっ!てのも
頑張り屋さんってのも
いやいや、それ食べ物じゃないよ!ってのも
おもしろすぎて笑い死ぬわ!ってのも
たくさんいます

でも共通してい言えることは
出会えてよかったってこと
これは言い切れるね!駅前でも大きな声で言い切れる

さんくす!


ではまた

あでぃおーーーーーーす
posted by やぎあやか at 00:00| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。