2013年06月28日

ただいま準備中です。チャンネルはそのまま

どーも!最近はインドカレーにはまっています!どーでもいい情報提供、人生そんなもんです、はい。 ちゃくちゃくと準備を進めておりますってことでー私と旅立つ愉快な仲間たちを紹介します!かーなーり最小限。旅の荷物は夢だけで十分。ははははははははははははははっはは!まずはチャリタロウ。名前はどうしようかなー?

o0480036012593771060.jpg



白いしー、ホワイトタイガーとかしか思いつかないけど小学生レベルチャリタロウでいいか。頼むぞ!チャリタロウ!あとはナビ!渾身のナビ!こいつがいないと方向音痴だから迷っちゃうよ!おーいえす!

o0480064012593788973.jpg


着るものは基本かわいさとか、かっこよさでは流石に選考しません。乾きやすさです。ドライにいきます。汗かくし、雨ニモマケズって感じなんで。欲を言えばNIKEにスポンサー付いて欲しかったけど片思いです。でも片思いが一番楽しいとか言うよね。会いたくて震えるって言うよね。西野カナかっておい。脱線しましたね!失礼!これはバッグです!黒はチャリンコではなくて、チャリタロウにくくりつけます!

o0480064012593788994.jpg


地図と名刺。これは旅で出会った人に配っていきます。欲しい人は言ってください。笑o0480036012593789025.jpg

あとは役に立ちそうなやつ!!!
o0480064012593789034.jpg



そう!解説がめんどくさいし、すぐおしえておしえてってよくないよね。ゆとり世代とか言うけど何事も少しくらいゆとりが必要だよね。糸とかもピーンと張ると切れるからある程度のゆとりを作ってくださいって書いてあったよ説明書に。まーぐでんぐでんにゆとってる奴はよくないよね。背骨ないんか!っつてね。骨と言えば最近骨盤が歪んでる気がするんだよねなんとなく。骨盤て開いたらだめなんだっけ?閉じたらだめ?脱線しましたね!失礼!さてさて、もうすぐ出ますよー!!

ワクワク!

あでぃおーーーーーーーーーーす!

posted by やぎあやか at 00:00| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

