2013年07月17日

7月16日 森と静寂の平泉

うおー!今日は快晴!
梅雨の合間かなー
ハックション!
噂かなー、怖いなー

恐怖心と人間不信を胸に今日も出発
o0480064012611972660.jpg

高原感は0だったけど快適だったよサンキュー

昨日は雨に阻まれて
岩手県に手が届かずに引き返したけど今日はいきます!
o0480064012611972968.jpg



アマゾンに来てしまったのかこれは
ピラルクだかピクルスだか
いそうな勢い
そういえば不思議な世界への入り口はあなたのすぐそばにあるかもって
タモリさんが言ってたな

アマゾンではなくこーこーはー
o0480064012611972946.jpg


侵入致します!


そして今話題のー
平泉!
o0480036012611973015.jpg



違う!



平泉!

o0480064012611973006.jpg

世界遺産です!
o0480064012611980260.jpg


森林浴とはこのこと
o0480036012611978797.jpg



外で立ち止まることってほとんどないよね、特に一人じゃ
立ち止まってみるといろいろ聞こえてなかった音とか雰囲気とか
自分が歩いたり、動いたりすることでかき消してたものが感じれるのです
たまに息抜きが必要っていうのも
少し自分の動きを止めて
周りのことを感じるって意味なのかもなー


松尾芭蕉も感じているのです
o0480064012611978884.jpg



たまにはこーいうのもいいかもなーとか思いながら


絶対将来家の蛇口これにすると誓い
o0480036012611978763.jpg


本日はここに泊まるのでした
o0480036012611978818.jpg



今日のルート
o0480085212611978737.jpg


じゃ!
あでぃおーーーーす!




走った距離 39キロ
走った時間 2時間43分
使ったお金 1547円
今日の独り言 饅頭はどこでも名物

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

