2013年07月18日

7月17日 曇り空の中盛岡

ライダーハウスばるかんで起床!
少し怖かったけど爆睡。
睡魔って怖いわー!
よーし、雨降らないうちに走るぞ
いざ、盛岡へ
o0480064012613209479.jpg


そこは6時30分からはじめよう!
居酒屋での最後の誰も食べない枝豆くらいモヤモヤすんなー


半袖で爽快に風をきって走っていたが
o0480064012613209496.jpg

さむっ!

さむくねー!
夏!7月!寒くない!
はっくしょーーーい!

だから
o0480064012613209517.jpg

アマゾンか!
岩手っす
ピクルスはあってもピラルクはいません

道の駅でお茶でもしますかーってことで
ふらふら道の駅の売店見てたら

きりせんしょ
o0480064012613209536.jpg


怪しいなおい
うまいのかこれ
いただき!
あー
うめぇな!
ゴマ醤油もちみたいな!
^_^
o0480064012613209551.jpg

これはうまいよな、間違いなくいうまでもなく


そして岩手県民のソウルフード
福田パン
o0480064012613225413.jpg



種類ありすぎ!
o0480036012613225484.jpg


うわーい
o0480036012613225299.jpg



いただ!
o0480064012613225349.jpg



さーて何味を頼んだのかな?
当てた人に抽選で巨大ポスタープレゼントするよ!私の!




今日はここにお世話になります
o0480064012613225279.jpg


仙台店で知り合いになった店長さんが日本一周に協力して下さると言うことでここの店舗のスタッフさんに連絡してくれました
見ず知らずの旅人(わたし)を泊めてくれるとのこと。。
感謝です。。。。
そして
o0480036012613225327.jpg


焼き肉弁当まで
o0480036012613225376.jpg


旨すぎ。

今日はおいしいものたくさん食べれたなー^_^
たまにはいいなーこーゆーのも

人との繋がりはどこであるかわからないなー


人と関わりが少ない人生なんて
トイレに専用のトイレットペーパーを流すようなものだな










つまらないってこと



はい、座布団3枚ゲット

今日のルート
o0480085212613225505.jpg

あでぃおーす!


走った距離 88キロ
走った時間 6時間15分
使ったお金 1869円
今日の独り言 結局この世は相対評価

ラベル:岩手 自転車 冒険
posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

