2013年07月29日

7月28日 案外なんもねーぞ札幌

今日はチャリこがないよー
歩きたい気分だからー
観光します、札幌

コインランドリーで洗濯しながら観光地選択していた訳ですが
あんま行きたいとこなくて
北海道っぽいもの買ってみた
限定らしい!
o0480064012626004860.jpg



午前中はいろいろ買い物してー
友達が今日は一日観光に付き合ってくれるということで!
とりあえず行きました!
今日のメインイベント!
o0480064012626004839.jpg


クラーク。15分で終了。

じゃーグルメにはしりますか!
ってことでスープカレー!
o0480072012626030188.jpg


いやー写メ忘れてさ!許してちょりっす!いやほぼこんな感じだからさ!
辛さは50まであって
中辛が3
コラコラ
50とかやばいだろ
でもチャレンジしたくて11まで(背番号だから)
辛さあげました
でも慣れってすごくて
徐々に上げれば意外といけた
カエルをいきなり熱湯に入れたら飛び跳ねるけど
水に入れてから徐々に熱すると
熱いの気付かないで死んじゃうらしい
あなたの適切な平均温度は?
今は水?熱湯?氷水?

いやー氷よりアイスだね
雪印パーラーの
ロイヤルストレートフラッシュ
みたいな名前のアイス
o0480064012626030230.jpg




天皇皇后様の為につくられたらしい
飛び跳ねるほど旨いわ幸せ系の味



かーらーのーー
完全にノリで
風立ちぬ
o0480064012626030298.jpg




盛岡でモンスターズインク
札幌で風立ちぬ
普段映画全く見ないのに
無駄にみてるわ。笑

感想は…
紙飛行機は折るより切り抜いた方がよく飛ぶんだね
ってことかな


スープカレーとクラークと雪印パーラーと風立ちぬとジンギスカンとすすきのと顔がでかいホストと肉巻きおにぎり売りまくる女の人と雨とかいろいろあったけど
札幌満喫したわ!
特に何もない、雪がよく積もるだけだと思ってた札幌
私の心には確かに積もっていました
思い出が
雪だけじゃねぇぞ積もるのは

遊んでくれてありがとーーーう!
楽しかったぞ^_^!!
o0314041812626030253.jpg




あでぃおーーーーす!




走った距離 歩いたんじゃ
走った時間 札幌駅5周
使ったお金 7445円
今日の独り言 笑顔は心への特効薬
posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

