2013年08月03日

8月2日 オロロロロロロンラインを走り去る

しゅわっち!!!
今日は早めの起床なんですわ!
なぜかというとオロロンラインを走るんだ今日は
いやー夢にまでみたオロロンライン
このラインは北海道きたら絶対走りたいって幼稚園の時誓った

留萌に別れを告げて
o0480036012632111960.jpg



かなり晴天!
オロロンラインです!
o0480036012632075045.jpg




本当に良さが16分の1くらいしか伝わらないのが残念!
ムービー撮ったんだけど貼れないみたいだね!個人的に見たい人は
お問い合わせ(10時〜19時)願います
よーわからんモニュメント
それでもテンション上がるわ!!!!
o0480064012632111832.jpg



風車もあります
o0480036012632112522.jpg
o0320024012632110176.jpg



そういえば小学生の時風車について発表したわ。
先端の速度は最強に早いって発表した思い出
小学生の記憶あんまないけど自主的に調べて発表したことは意外と覚えてるもんですね

苫前に突入!
o0480064012632112296.jpg




いやーーーほんと天気いいですわ!
雲一つ無い青空!
o0480036012632101025.jpg


んーーーーーーー
生まれてきてよかったーーー
地球に生まれてよかったーーーー
サンキューマイペアレント!!!
あなた達の下に生まれた時点で
私は人生確実に勝ち組なんすわ!
何を恐れるものがあるのだろうか!
がははははは!!!!!
みたいな気分になっちゃうよねー
鼻歌しちゃうよねー♪
鼻歌してないわ!この旅の間は鼻歌はしない!鼻歌するなら歌う!

しかしですね、真っ直ぐの道は苫前まで。
恐ろしいくらいのアップダウン
終わらない坂の連続
波のように続く坂
あの丘の向こうにはきっと平坦な道が待ってると信じて登ると
そこには波打つ道
天然パーマの人の髪の毛
ほんと縮毛かけたいような感じ
パーマはいいけど天然パーマってなんであんな活かしきれないのか
それは天然パーマの永遠のテーマであり、永遠のパーマであり、天然のテーマなのである

今日はキャンプ場に泊まります!!
シュラフ!最強に天気が良いので星空が素晴らしいことでしょう!
季節外れの織姫と彦星を叩き起こして天の川引きずりだして流しそうめんできたら最高!



今日のルート
o0480085212632112046.jpg



今日は走って走って疲れました!
途中水がなくなって個人的に砂漠化しました
水ってすごい大切



あでぃおーーーす!





走った距離 115キロ
走った時間 8時間56分
使ったお金 2558円
今日の独り言 水分塩分糖分親分を大切に
posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

