2013年08月07日

8月6日 オホーツクラインではしゃぐ

おっは
今日も朝早い
4時45分起き
5時30分走り出し
結論を言うと今日は10時間近くこいだ
24分の10って結構怖いわ
ほんとは12時間の予定だったけど。笑

今日はオホーツクラインっていう
東側に向かって伸びている道でいきます
オロロンラインの逆側ですね
朝!!
o0480064012637767626.jpg



誰もいないし肌寒い

そして初めての
しかしかしか!!!!
はじめてみた!!!
逆光で神々しい!
o0480072012637445295.jpg


写メ撮れなかったけどほぼこんなんだった!
もののけ姫のあの偉い鹿みたいな雰囲気出てた
しかも子連れ!家族!2人兄弟!
再婚っぽい雰囲気!


まーーーーすぐのみちーーーーーでなーーーーーんもとーーーーーくになーーーーーーーくて絶景にーーーもなーーーれてーーーーーーーとーーーーくにーーーーー写真もーーーーーとるーーーーーーきにーーーーはならーーーーずにーーーーーーーーひたすらーー


ーーーーー〈キリトリ〉ーーーーーー
枝幸町!

o0480064012637444417.jpg


o0480064012637445491.jpg

おーむって読むよ

そして今日は興部の道の駅で偵察!
興部。読めないだろ。

おこっぺだよ、なんかヤンキーみたいだよね、夜露死苦みたいな、あて字みたいな、夢想大宝紙(ドリームジャンボ宝くじ)みたいな

ここは無料で泊まれます

o0480036012637767933.jpg



幸い布団もゲットし、寝れそうです
ラッキー


そして受付のおばちゃんと暇つぶしにおしゃべりんぐしてたら
いただきました
o0480036012637445398.jpg



興部は酪農が盛んなので
ヨーグルトとかチーズとかアイスとかが盛ん

おいしいよね、そりゃ。笑
アイスクリームも食べたけどやっぱり北海道は違うわ!乳製品素敵、焼肉素敵ってことでこいつら好き。

もっかい、こいつら好き!
o0480036012637767782.jpg


無料ということで一番乗りだったんだけどもすごくすごく人が増えて来ました
隣の人とすごく近いですがまー大丈夫そうです
ちなみに家族連れもいます
すごく驚きました
ほんとに雑魚寝です
いろんな人がいます
旅は道連れってことで


おつかれーーした
今日のルート
o0480085212637445338.jpg


あでぃおーーーす!




走った距離 135キロ
走った時間 9時間48分
使ったお金 2846円
今日の独り言 時間とお金はシーソーゲーム


posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

