2013年08月10日

8月9日 あぁ懐かしき中標津

おーーー曇り空である
昨日の夜はお酒でテンション高めだったのに朝になると普通の冷静ないい人に戻っているおじさんのギャップに戸惑いながら
クリオネキャンプを出発して

今日は根北峠を越えるのです
まさかの霧
o0480036012641441806.jpg


前が見えません、ゲホゲホ、ゴホゴホ
すげー地味な坂が続いて負けそうになったけど
沿道に観客がいる設定で応援されてる風に走ったら
いけましたわ
人間気持ちと妄想力が大切ですね

ぬおーー!峠こえた!あとは下り
o0480064012641441394.jpg


ゴホゴホ、ゲホゲホ、ケホケホ、ホーホケキョ


前が見えないって
o0480064012641441677.jpg


自分が飛行機だったら着陸できてないわ
昔、友達に将来の夢何って聞いたら

空港
って言われて

大物だと思った記憶を辿りながら

霧の中かき分けて、ケホケホ
霧も積もれば雨となるってことで
かなり濡れてしまいましたが
気合と雰囲気とオーラで吹き飛ばして


久しぶりのチャリタロウ
o0480064012641441873.jpg



ホントに頑張ってくれてます
元気です、丈夫です、白いです、軽いです、チャラいです。チャリタロウに日々の感謝を込めて今日の夜は一緒に寝ようかなぁ


ぎゃーーーす
o0480064012641441454.jpg



きったねー!若干刺青みたいな汚れ!
この世で1番厄介なのは姑と油汚れらしいから気をつけてねみんな!
あと店員さんにめっちゃオラオラ系の偉そうな態度とる人はすごく小心者で他人に信用されてない人が多いらしいよ、気をつけてねみんな!


そして今日はここに泊まります
o0480036012641441843.jpg



がはははははのは

今日のルート

o0480085212641441419.jpg



あでぃおーーーーーす!






走った距離 78キロ
走った時間 5時間49分
使ったお金 1318円
今日の独り言 万が一目標を見失っても自分だけは見失わないように

posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

