2013年08月06日

8月5日 舞い戻り、最北端宗谷岬

おっはよーごさいまーーーす!
と館内にラジオが響く
朝は6時30分
でも日本時間だと6時
あーもう!混乱しかしないわ!笑
今日はもうフェリーに乗って帰ります

名残惜しくて走るお兄さん
o0480064012636028671.jpg


トラックを追いかけてきた

フェリーでさよなら!
盛大な見送り!
o0480036012636029262.jpg



やっほーーーい!
また来れるかはわかりませんが、東京で会いましょうみなさん!!!
お花見に行くんで!


一期一会とはこういうことである
たまに
好きな言葉は一期一会とか言ってるやついるけど
はい?ぱーどぅん?
って感じだわ

イチゴ食ったことないのに
かき氷のイチゴ味好きって言ってるようなもんだ
ちなみにイチゴ味を頼むやつは
イチゴって言いたいだけで
自分のことをかわいいと思ってる人が多い



※非常に独断と偏見で話を進めています


稚内に舞い戻りーーーー
走り出しーーーー
最北端のマック
o0480036012636029598.jpg



マイフレンド、ドナルディー
o0480064012636029864.jpg


仲良さそうでしょ?
写真の時だけだよ。笑

そそそして
最北端の宗谷岬到着ー!
o0480036012636071851.jpg


観光客多いけど順番に撮ってて日本人ってやっぱ律儀だね!
おばちゃんと仲良くなって調子のって褒めまくってたら他の人にも写真撮ってもらっていいですか?って言われ続けて
外人にもプリーズって言われて
まじ写真屋になったわ
シャッター押す係りじゃないから
まー結構ノリノリでやってたけどさ、うん、まー悪い気はしないよね、みんなの笑顔が私の栄養分

まーちゃん
o0480064012636072266.jpg


間宮林蔵って聞いたことある!
あれ?日本史一応成績良かったのに!
あれ?勉強しよ!

今日もライダーハウスに泊まります!
チャリダーの人とライダーが数名いましたー!
チャリダーの人は途中で会ったチャリダーの人の知り合い!
会った時
あー話聞いたわって!なった。

世界狭いなー!
ハードな日々をおくってたので眠いです
明日もはやいです
雨が降るらしいので早くつけるようにがんばります
みんなも月曜から頑張ってるらしいので
火曜ってだいたい山場
学校でも火曜って結構きつくてつまんない授業が立て続けにあったりするよね
プールのあとの漢文とか寝るためにあるよね。
自分変なとこKP(潔癖性)だから
プールサイドの髪の毛とかほんと想像しただけでチキンスキン(鳥肌)
そして今は歩き疲れてミートバイバイ(肉離れ)しそう。試合のあとのアルバ(アルバイト)の時みたいな足のだるさがノコリング(残っています)
みんな怪我も病気には気を付けて
まじ2K1(健(K)康(K)第一)だから
私はホント最近ベジータがサイヤ人にならない(野菜不足のこと)状況なので
身体の中の小さな住人達が機嫌を損ねて反乱を起こさないか(体調を崩すという意味)が心配です

海沿いから
あでぃおーーーーす!


走った距離 65キロ
走った時間 4時間36分
使ったお金 5256円
今日の独り言 大は小を兼ねるので心の器も大きめに
posted by やぎあやか at 16:00| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

8月4日 礼文ブンブン島

いやー結論を言うと
完全に来てよかったですね

今日は礼文島のほんの一部を紹介
詳しく知りたい方はぜひ直接お問い合わせください

愛とロマンの8時間コースに行くために
4時40分起き
は?寝るなんてもったいない
死んだらいくらでも寝れんだぞ

よっしゃーー
さーこれから6人で
愛とロマンを探しに行くのだ
o0480036012635268695.jpg




最北端ー!!!!!



歩きます
冒険ですね
o0480036012635854464.jpg





ドラクエですね
スライムとかギガンテスとか
出てきても全然驚かないくらいのテンションと草むら

逆になんで出てこないの?
空気読んで
くらいのテンション
今日出会った仲間たちと歩き回ります

絶景!!!
o0480064012635268641.jpg


マレーシアの方も来てて
英語で会話したけどやっぱりほんと未熟
ノリとテンションで会話、ジェスチャーで会話
英語って楽しいなーーー^_^
お昼ごはんは桃岩荘名物
圧縮弁当
o0480064012635854331.jpg


重力満点、コンパクト
未来のご飯
すごいコンパクト化
コメが押しつぶされてペーストみたいあれ?餅みたいじゃね?


途中漁師のおばちゃんに命の水をもらって

なんやかんやでフィニッシュ!!
o0480064012635268750.jpg





32キロ、10時間トレッキングでした


そして夜のミーティング
o0480036012635268795.jpg



ブレブレっすねー
o0480064012635268578.jpg



んーここはね、解説しようとしても行かないとわからないわけで
ライダーの人に進められたけど
行かないとわからないって意味と
絶対一度は行くべきって意味が
わかりました
北のディズニーランドっすね
いやまさに夢の国
圏外だし、トンネル越えると
30分時間がずれます
そして屋根に登ります
旗を降ります
月光仮面も来て
弁当が圧縮されて
なんか宇宙生命体もいて
混浴で
みんな良い人で
フレンドリーなファミリーなチームメイトです
o0480036012635268144.jpg

まー意味わからんと思いますが
それが普通です
歌って踊りまくるんです
声が張り裂けそうな人ばかりです
汗をかいています
その汗はきっと私たちの心にも染み込んで何か忘れて枯れていたところに少しだけ注ぎこまれた気がしました

ノンフィクションです

長く多くを語りたいのですがやめときます。
とりあえず気になる人は行ってこいyo

よーし!
稚内もどるよー!



あでぃおーーーす!




走った距離 歩きまくり
走った時間 波の歌声
使ったお金 4295円
今日の独り言 知らない世界も友達いっぱい

posted by やぎあやか at 16:00| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

