2013年08月04日

8月4日 北海道の北の北【後編】



どーも後編です。
礼文島っていう最北の島にフェリーできました。
どうしてもきたい場所があった
ライダー達は声を揃えて言う
一度は絶対に行くべきだ


そう、最強、最狂の宿




桃岩荘
こんなんすね
o0480064012633834518.jpg




内容は書こうか迷います。笑

そして圏外なんで更新が遅れる可能性があります


あでぃおーーす!




走った距離 フェリーでちょちょい
走った時間 カモメ
使ったお金 6125円
今日の独り言 トンネルの向こうは違う世界
posted by やぎあやか at 20:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月3日 北海道の北の北【前編】

おーーー寒い。
北海道の朝は寒すぎるよー
でも天気はいいんだってことで
キャンプ場を出る

o0480036012632935621.jpg


昨日の星空やばかったけど、寒すぎて天体観測は少しで終わりましたが、夏の大バーゲンが行われているがごとく、星たちは私を見てと言わんばかりに輝き争っていました
こんなに星があるんなら
宇宙人ってきっといる
あたし、信じる。寝る。
って感じでした



オロロロロロロロロロンラインの続きです
ひたすら真っ直ぐです
山も見えます
o0480036012632933823.jpg



あれは利尻島の山らしいわ
ほんと真っ直ぐ、エンドレスリピート

ほーら、地球で一人ぼっちな気がする
o0480085212632933942.jpg


今もし自分以外の人類滅亡しても5時間くらいは気付かないわー

今日の第一目的地に到着いたしやした
o0480064012632935872.jpg


どこかなー?

ノシャップ岬です!
o0480064012632933903.jpg



まーおおよその最北端。
ノシャップって変な名前だよねーーー。稚内も変だよねーーーー。でも今日の君はもっと変だよ

友達が張り切って変な格好して来た時はこの流れで言えば大丈夫です、キレイに友情崩壊します


低燃費系でビュンビュン系ってのテーマなんでガツガツ走ってまいりました。


そして次の目的地!
漁師の店ー!
o0480036012632935713.jpg


ライダーのおすすめの店!ほんとは泊まる予定だったのですが変更して
新鮮!天才!ウニイクラ丼!
o0480036012632933856.jpg



美味すぎて鼻血出るわ
うーーーにーーーーといくらーーー
もうメッシとCロナウドみたいな感じ
あんまサッカー詳しくないけど言ってみた。笑


さてさて、タイトルにもあったようにこれ今前編なんですよ
今日はもう一つ大きな目的地があるのです
そのために朝6時からチャリこいどるのです
まーこれは4日にアップされてますが、3日の出来事。
今は8月3日土曜日の14時です。

少し早く着きすぎて暇してますが
フェリーに乗るんです
o0480036012633048513.jpg



さーどこへ行くのかなー?

とりあえずチャリのルート
o0480085212632941486.jpg



後半に続く


じゃ、いったん
あでぃおーーーーーーす!



走った距離 74キロ
走った時間 5時間4分
使ったお金 3260円
今日の独り言 ほんとの地球は青と緑がベース
posted by やぎあやか at 16:28| Comment(0) | 自転車日本一周 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

